今日の波

8月に入りましたね!

 

連日猛暑が続いているので皆さん熱中症に気を付けて下さい!!

 

 

 

今日は海のお誘いをいただいたのでお店のオープン前に行ってきました♪

 

朝イチは無風でしたがうねり弱い&潮が多くブレイクしづらい感じでしたが

大潮周りで引きにつれていろんなとこでブレイクが始まり、




このインサイドピークはうねりが集まって腹ちょっとくらいになってパリパリ波で

皆で貸し切りで遊べました(^o^)


 

海から上がった頃には水曜日遊べた車の前のインサイドのピークも今日もキレイにブレイクしてました♪



明日も同じようなサイズ、コンディションとなりそうです(^^)








台風13号は

やはり週中ごろから反応しだしそうです!!


そして13号のうねりがなくなる前に14号もできちゃいそうな気配も!?








そしてWCT第8戦のハーレープロトラッセルズのワイルドカードでの出場権を獲得して

絶好調な大原 ヒロトが現在開催中のQS10000のバンズUSオープンでも快進中!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mqs/1256/mens-vans-us-open-of-surfing


WCTのWCを獲得して、USオープンでも成績を残せれば世界が大原ヒロトに注目する

ことになるでしょう!!


頑張ってほしいです!!









inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-