今日の波とか

今日は朝イチのサイズがいまいち掴めなかったので風向きと潮周りを考え

先端を見に行きましたが、波はスモール&ビーチが狭かったので新日へダッシュ!!



着いてみると腰腹で潮は引いてる途中でしたがまだ乗れそうな波があったので即入水♪


・・・しましたが入水して15分ぐらいした頃に、サメが出たようで即終了( ̄▽ ̄)


30分くらいして皆がふたたび入り始めたので入りましたが潮が引きすぎてイマイチ(> <)




早めに上がり、海岸パトロール前にロコに行き

ちょっとだけ観戦♪



ビーチの手前で観戦していたら目の前に順調に勝ち上がっている、とある

ヤングガンプロサーファーを発見!

ちょうどちょっと聞きたいことがあったので声を掛け、今後役立つ良い情報を入手♪


覗きに来てよかったなーって思いつつ、パトロールの時間になったので集合場所の

赤羽根市民センターへ行き10時頃より

今日の海岸パトロールの担当のお店の方々、警察、海上保安の方たちと各ポイント

手分けしてパトロール&海に来ている方たちへリーフレットの配布をしてきました!!






ちなみにその後田原オープンは

暫定ダントツ首位の仲村 拓久未プロが優勝し、

BEWETライダーの加藤 嵐プロが準優勝となったようです!!






海岸パトロール後は朝煮え切らなかったのでもう1度新日へ!!



林 健太プロがフリーサーフで飛びまくっていたので指をくわえながら見た後入水しましたが、

オンショアびゅんびゅんで面がガタガタで入水後すぐに頭サイズのセットが

入りだし、テイクオフしても板がバタバタして抑えれないくらいのコンディション

になってしまったので即終了(= =)






サーフィンはあまり楽しめませんでしたが、別の収穫があったのでそれはそれで

良い1日となりました♪












お盆明け、ふたたび台風が来そうな予感です(= =)


うれしいやら悲しいやら、、、(^^;)








inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-