昨日と今日の波

火曜日の閉店後から夜入りで伊良湖行ってきました♪


夜入りしたけど波が良さそうでワクワクしすぎて夜明まで一睡もできませんでした( ̄▽ ̄)






んで夜明け☀

弱いオフショアの胸~肩のグッドコンディション♪



前日から一緒に入る約束してたり、「明日海行く?」って連絡もらったりして

みんなに「いつものとこで入るよー!」って返事してたら、

朝イチから15人、朝イチで帰ったり日中来たりでまさかの総勢20人超え

大セッションとなりました(*´∀`*)


もちろん他の方たちに迷惑にならないよう駐車場から10分くらい歩いた

人のいないピークでサーフィンしました♪


やや身内混雑してましたが連休だしたまにはこうゆうのもありでしょって事で♪






昼まで粘り、引きとともに風も入ってしまったので午後は昼寝して残った人達と

夕方はここで♪


ちょっと昼寝のつもりが昨晩一睡も出来なかった僕は夕方まで寝ました( ̄▽ ̄)


が、なんとか日没前の1時間ちょっとは入れました♪










そして夜、眠すぎて帰れる自身のない僕はひとり海に残り車中泊。


夜、無風で

「もしかしたら夜明け頃も意外に無風だったりしないかな!?」

なんて寝ぼけながら思っていたら、





無風のおかげで扉全開でも暑くて汗だく(;´Д`)





深夜、風が吹いてきて涼しくなったかと思いきや今度は雷&豪雨(;'∀')





扉全開だったので車内がビタビタになりました(T T)





そして朝、

ま、そうなるよね( ̄▽ ̄)


スモール&ジャンクの中1ラウンドやってお店を開けに帰りました。
















来週はやはり

来ます(゜ロ゜)


週の後半はまたもクローズの予感、、、(^^;)




あ、来週は

月~木はお店は夏季休暇をいただきますm(__)m







そして明日からこれ!

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1267/billabong-pro-tahiti













今日は満足できなかったので明日も海行きます!!








inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-