今日の波

海3日目突入~( ̄▽ ̄)



今日はサイズは水曜日と同じく胸~肩ほどあり、風も無風スタートでしたが

前日~深夜にかけてサイズアップした風波は少しまとまりなく朝イチは潮も

いっぱいだったのでこんな感じ。

日の出とともに潮も引きだす感じだったのでとりあえず入水!!




入りたては潮多く、ブレイクしづらい厚めな波でしたが引きとともに

ブレイクしやすくなり、南西よりのうねりなのでレギュラーがのびる

ボチボチな波になりました♪






海から上がった頃には南西が吹き始めていましたがさらに潮が引き、

地形の良いピークは、

なかなかの魅力的な波がブレイクしていて入りたかったのですが

時間切れで帰宅(T T)



このピークも来週の台風でどうなるか!?











BEWETのFALL / WINTERカタログ届きました♪

今季もセミドライ/ ドライ共にNEWモデル&既存のモデルもさらに改良され

良い感じしかしません(>▽<)/


前期人気だったザインラバーも新たなラインナップで登場♪




秋冬のウェットオーダーフェアーは10月~11月を予定していますので

まずはお配りしているカタログをもらいに来て下さい(^^)/













inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-