合同ファミリーコンテスト無事開催しました

昨日は谷ノ口(公民館)ポイントで合同ファミリーコンテストを行いました!!



心配された波&コンディションですが、、、


早朝は中止の話しも出るほどのスモール&ブレイクしづらい地形の悪さ、、、(> <)



集合時間から1時間ほど様子を見ながら話し合い、潮周りを考慮して何とかやれそうなピークで

予定より約1時間半遅れでなんとかコンテストON!!

東風やや強めのジャンクな腰サイズからスタートし、雨もとりあえず降っていなかったので


風も強まらずに雨も何とかもってくれたらなー!!なんて思っていたら途中からテントが

不安なくらい風ビュンになり雨もジャジャ降りの最悪コンディションに(;^ω^)


 

 

 

ちなみに僕は今回交代でMCをさせていただきながら、スーパークラスにも出場させて

いただきましたが、自分のヒートの時は続いた爆風で大きくサイズアップしていて

豪雨でゲッティングアウト時前見えず、雨で窒息しそうな勢いでした( ̄▽ ̄)笑

 

ま、結果は1コケでした( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

結局コンディションが良くなることはありませんでしたが夕方前に無事!?コンテスト終了!!

 

 

 

 

 

 

全出場選手66人中アイニティーからは14人出場してうち3名が表彰台へ♪

 

表彰式は雨がすごかったのでサクサクっと行いましてMCをやらせてもらっていたので

写真がありません( ノД`)

 

 

☆マスタークラスで3位入賞!!

最近どの大会でも確実にファイナルに進出しています!入賞おめでとうございます(^o^)/

次は優勝お願いします!!

 

☆オープンクラスで3位入賞!!

本人はかなり悔しそうでしたが入賞おめでとうございます(^o^)/

次回やったりましょう!!

 

☆ビギナークラス優勝!!

今年から本人の希望でコンテストに参加しだして今回2回目の出場で予選も文句なしの

1位通過、決勝もサイズのあるかなりのジャンクなハードコンディションの中ロングライドを

2本決めダントツ優勝♪

優勝賞品の念願のサーフボードオーダー割引券をゲットして波は超ジャンクでしたが

本人にとっては素晴らしいコンテストになったでしょう!!

おめでとう(^o^)b

 

 

写真がなくてごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

ジャンクコンディションの中1日お疲れ様でした!

雨の中テント立て&片付けありがとうございました!!

応援に来てくれた皆さんもありがとうございました(^^)

あと写真いただきましてありがとうございますm(_ _)m


ご協力ご協賛くださったメーカー様ありがとうございました!

 

そしてDIGさんREWARDさんCROSSさん合同開催ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

帰りは皆でご飯を食べた後、眠気に勝てずコンビニの駐車場で夜中まで意識を失いました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は10月4日に愛知サーフィン選手権!!

エントリー締め切りは今度の日曜日までなのでよろしくお願いします!!









inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-