まとめてお知らせ!

まずはコンテスト情報から!!


愛知サーフィン選手権


開催日

10月4日(日) [予備日18日(日)]


エントリー

今度の日曜13日までとなっています!お早めに!!




ASU第2戦


開催日

10月11日(日) [予備日25日(日)]


エントリー

9月11日~25日




エントリーを希望される方はお店までお願いします(^^)/










続いてビーチクリーンのお知らせ!!

ACTビーチクリーン


日時

今度の日曜日 9月13日 9:00~


アイニティーの担当は弥八ポイントです!!


当日海に行かれる方はご協力よろしくお願いします(^^)/

もちろん僕も行きますのでビーチクリーン後一緒に海入りましょう(^^)♪















先週行われていました第6戦は、

安井拓海が優勝!!


個人的にヤスタクのサーフィン前から好きです(^^)





そして2日後より第7戦スタートします!


台風うねりのヒットした新島で開催!見ごたえありそうです!!

ライブ観戦できます↓↓↓

http://www.jpsa.com/index.html










そして明日からは、

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1281/hurley-pro-at-trestles

ローワーでのハーレープロ!!


もちろん注目はワイルドカードで出場の大原洋人プロ!!


気になるR1のヒートは、

ドリームヒート!!俺の( ̄▽ ̄)笑


ベストを尽くしてほしいですね♪











製品情報!!

数量限定!!

メーカー在庫が無くなり次第終了とのことなので気になる方はお早めに!!

(僕はスノーボードの知識がないのでその辺はご了承くださいm(_ _)m)











人気につきビギナーボードの入荷が間に合っておりませんm(_ _)m

inity original beginner board

サーフィンを始める方のために十分な浮力を確保してあるハンドシェイプボードです!!


サーフィンは1にパドル2にパドルです( ̄▽ ̄)b

これから一緒に頑張りましょう!!


ご購入ありがとうございます(^0^)/












おまけの最近の釣果♪

ランディングネットを用意していなかったので2メートルの高さからの

ぶっこ抜きは焦りました(* *;)








明日は台風が本州に上陸、愛知に最接近しますので注意してください!!







inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-