今日の波

今日の早朝は半袖じゃ寒いほどでした!

朝夕の感じはもう秋ですね♪



波のほうは昨日帰り際にチェックしたポイントを見に行って、

全然やれそう♪


朝イチは弱いオフショアでセット胸サイズ♪


潮の引きとともにすぐサイズダウンしてしまいましたがレフト中心にボチボチ楽しめました(^^)






上がる頃には風も南西よりが吹き始めイマイチになってましたが、

セットを待てば厚めながらまだ乗れそうでした!







日中は風が弱いとまだまだ暑いです☀


水温もまだタッパーでいけますね!!









再度お知らせ!

明日13日午前9時より伊良湖でビーチクリーンがあります!
ビーチクリーンが始まりましたら一度海から上がり清掃活動にご協力よろしくお願いします!!

ちなみにアイニティーは弥八担当です(^^)/
海に来ている方は参加お願いします♪



朝イチサーフしてから弥八に向かう予定です!!











inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-