今日の波

今日はしっかり残ってました!20号からのバックスウェル♪


朝イチは肩~たまぁのセット頭ちょっと!!

風も弱いオフショア♪


朝イチは潮が引いていたのでたまのセットはレフトブレイクがアウトからずっと続いてる!!


ただ一番良さげなピークは人が密集してたので外して入っていたので良い波の数が少なく苦戦(> <)




でも中盤にサイズは下がってきたものの潮の動きでライトレフト両方コンパクトにブレイクしている

ピークが出現してそこで貸し切りで結構遊べました♪


潮が乗っかってくるとそのピークもレフトオンリーになり、最後はダンパー気味になりましたが

ちょうど時間切れ頃だったので潔く上がれました( ̄▽ ̄)





潮が上げてきてアウトで割れなくなった分、インサイドでダンパー気味だった波は、

僕が帰るころにはもっと潮が上げて切れた波がふたたび入るようになってました♪









シルバーウィーク後半の明日明後日もとりあえず波は続きそうです!!








inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-