今日の波

低気圧の通過前後のサイズアップならず!!


冬の時間差サイズアップパターンか!?

夜明けから西風が吹いていてサイズはモモ前後、前々から遠目で

気になっていたブレイクで入ってみるとなかなかのメリハリある

インサイドバンクで、

周りが深くてブレイクしないからそこのバンクの中心にうねりが

集まってきて、うねりはモモくらいなのにブレイクは腹サイズで遊べました♪






今日は風も雨も冷たく、3フルでもじっとしてると冷えてくるほどでした( ノД`)






セミドライやドライスーツの準備出来てますかー??

BeWET

APEX PRO model セミドライ


冬1年生!!

これを着て冬を乗り切って下さい(^^)

体力作りも頑張って(^^)b


オーダーありがとうございます(^0^)/





ブーツ・グローブ・ヘッドキャップ類や

ホットジェル、ポンチョ、ポリタンクカバーなどの冬物

入荷&陳列しましたのでよろしくお願いしまーす(^^)/









波乱のポルトガル戦は

フィリペvsイタロのファイナル!!


フィリペのローテーションエアー×2に10ポイントがつき

イタロの1つのエアーだけ見たらフィリペより点数が出たであろうビッグエアーには9.93!!


スコアだけ見たら「ファイナル波良かったんだ!!」みたいな両者ハイスコアですが

波は頭前後の風の入ったジャンクで一般的なビーチブレイク(^^;)


そんな波にやはりフィリペは強かった!!







フランス戦までは「タイトルはミックか!?アドリアーノか!?」ってなってたけど

今回そのふたりが共にR3でコケたもんだから、

最終戦は必見ものです!!

 






QSではカノアが今期2度目の優勝を6000ptのイベントで掴み、来年CT入り決定だとか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の週末は、

流れのおまけつきかもですが、波はありそうです!!







inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-