今日の波

今日はお昼頃まで風持ちましたね~♪


夜明け頃は少し風が入ってる感じがありましたが無風で、太陽が出てくると

気持ちサイズアップしてまとまりました♪

今日はアイニティーメンバー大集合だったので他のかたに迷惑にならないよう

時間をずらして人のいないインサイドピーク組とアウト組とで分かれて入水(^^)


朝イチはまだ潮が乗っていたのでインサイドもアウトもボチボチで、

潮が引くとインサイドはイマイチでしたがアウトのピークは引き続きやれました♪

風も僕が上がった11時頃まではまだ問題なしでした♪





明日明後日は伊良湖は南西風がネックとなりそうです(> <)


火曜日が狙い目となるか!?








inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-