今日の波

今日は前日の波情報だけ見ると強めの南西風の予報だったので

さらさら行くつもりはありませんでしたが、

↑↑↑自分のスマホのデスクトップにしている天気図ウィジェットを夜見て、

あ~、後ろの低気圧が影響するのねー。


なんて思った後に明日の朝の予想天気図もチェックしてみると

あれっ!?これ朝からオフショアじゃね!?

波情報よりも自分の天気図チェックでの判断のが当たるかも!?ってことで

ちゃっかり↑2つをスクリーンショットして( ̄▽ ̄)笑


急きょ行くことに決定して行ってきました!!




ちょうど夜明け頃に到着して波チェック!!

おそらく沖合いではオンショアが吹いているようで波がまとまってませんでしたが

沿岸部は前線の影響か、完全無風♪


とりあえず無人だったので即入水♪

胸~肩のまとまりない厚めの波でしたが、流れがないので波をじっくり選んでロングライド♪




1時間ほどすると月曜休みメンバー集合で、久しぶりにサイズのあるセッション♪



入ってるうちに潮が引きだし波がだんだん掘れてきて、

途中オフショアがシャっっと吹いたら波がまとまってサイズもワンサイズ上がり

セットのピークは頭くらい!!


結果良い波になってなかなか遊べました♪


自分の判断で良い波を当てれると気持ちが良いです(^^)♪





帰り道

豊川橋で濃霧に襲われました( ̄▽ ̄)




なんだか今週は波がありそうです!!








inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-