今日の波とか

今日はサイズがありそうだったので気合を入れて夜入り~!!



なのに夜明け頃雨ザーザーで外に出たくなくて二度寝してしまいました( ̄▽ ̄)



なんとか7時頃起きて海を見ると、

思ってた以上に落ち着いてる!!


無風で満潮前後なこともあり波は肩サイズのファンウェーブ♪


とりあえず人のいないアウトのピークで1ラウンド(^^)




途中西風が強まり、うねりがややヨレてきましたがサイズがあるので問題なし♪




2ラウンド目は皆がいるアウトのピークへ行こうとしたら、手前のインサイド

で遊べそうな波発見!!

このインサイドのバンクのレギュラーが意外に楽しくて時間ギリギリまで

入っちゃいました♪



アウトはアウトで距離の乗れる波がブレイクしてました~♪





今日みたいにオフショアが強くて、波数が少なく波待ち時間が長い日は

3フルでも寒さを感じるほどになってきました(+ +;)


皆さん冬の準備出来てますか~!?

BeWET

VANQUISH-W model  ライトドライ


今やセミドライと同等に主流化してきているライトドライ!!

水入らない&起毛付き3ミリジャージで冷えない&動きやすいの良いとこづくし♪

転勤で半年間広島なので週末はこのライトドライで快適な島根サーフに

なるでしょう♪


オーダーありがとうございます(^0^)/









冬のイメトレ用サーフDVD入荷~♪

WATER FRAME                                  ¥3,600+TAX


CTサーファー勢ぞろい♪


スコアも表示されるので、

どんなライディングに良い得点が付くのか?

質のあるサーフィンはどんなか?

勉強になりますよ(^^)♪



少量入荷なのでお早めに~(^^)/







inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-