今日の波

今日も昨日の波の残りに期待して海へ♪


夜明け頃は風は弱まってきていましたが夜通しオフショアが強く吹いていたので、

フラット~


波情報もひざ波のMAX20点と厳しめ~





と見せかけて実は( ̄▽ ̄)

写真は日中の引きだしてからの波ですが、朝の潮の多い時間はもも~腰の

形良い2~3ターンできるレフトブレイク♪



引きだすと同時に腹ちょいサイズのセットも入りだし、1つ沖の棚でブレイクしだすと

走れるレギュラーも出現で昨日に引き続き今日も時間ギリギリまで粘っちゃいました♪








次はこの辺りが狙い目か!?




そして、

まだ11月なので可能性ありです♪







ウェットスーツのオーダーフェアー残り2週間となっていますのでお早めに(^^)/

http://www.inity-surf.com/2015/09/11/bewetオーダーフェアー開催/

 

 

 

 

 

 

明日11月17日(火)は、

ASU総会のため、お店の営業は19:00までとなりますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-