昨日の波と津波避難訓練のお知らせ

昨日は定休日&風弱めの予報で迷わず海へ~♪



夜明け前から腰前後の波がブレイクしてました♪


風も朝イチは無風で面も良く、早速入水すると波は力無いながらも

遠浅地形でアウトからつなげばインサイドまで乗れるファンウェーブ♪


日中は胸サイズまで上がり、ショルダーの張る波もありました~(^^)



お昼前後は東風が吹いてきて面&波がヨレてきてしまいましたがたまのセットは、


力無いながらもレギュラーは伸びて遊べる波でした♪






やっぱりできましたね!!

来週火曜日辺りから入ってきそうです!!





冬になる前にボードが届きました♪

Minoru shape

-TOMAHAWK-

全体にややワイドながらストレートラインが多く

ドライブし、コントロール性に優れている。

深いコンケーブとワイドを出すことにより余分な

浮力をカットしたオールラウンドハイパフォーマンス

としてメインボードで使用できる。

また、コンペティションにおいても非常に武器となる

はずだ。



アイニティー1番人気のトマホーク♪

波の良いとこからテイクオフすることをクセ付けできるように

これまで乗ってきたボードより大幅にボリュームを削りました!!

このボードに乗り替えることでサーフィンがどう変わってくるか!?


オーダーありがとうございます(^0^)/










そして津波避難訓練のお知らせ~

今度の土曜日、全日で行われます!!


当日近隣のポイントで入っている方はご協力をお願いします!!






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-