今日の波

今日は東寄りの風の予報だったので御前崎方面へ~

夜明頃はやや強めのオフショアでレフト中心の腰~腹!


東からの流れも少し入ってましたがポジションキープできるので気にならず(^^)



時間帯で良くなったり悪くなったりでしたが、中盤からは胸サイズのセットも

入りだし、張りのあるライトも出現♪

ここ最近ずっとトロめの波ばかりだったので久しぶりのインサイドのホレた波

は楽しかったです(^^)♪





明日は伊良湖ですね♪










トリプルクラウン初戦のファイナルは、スピードのあるローテーションで

9.5を出したフィリペが優勝するかと思いましたが、バックアップが伸びず、



パワフルなターンを貫いたオージーのウェイドが優勝!!



貫禄出まくってますがまだ23歳らしいです( ̄▽ ̄)笑



次の試合はサンセットで行われます!!












inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-