今日の波

今日も行ってきましたよ~

夜明けから胸前後の形良い波がコンスタントにブレイク♪


風も弱いオフショアだったので即入水!!




とりあえず入水後すぐに手のひらサイズのコノシロの大群が発生して、

目の前で海中からはスナメリが、海面からはカモメが捕食を始めだしていて、

ゲットの最中に僕の少し前をパドルしていたお客さんの目の前に入ってきた

うねりの中の端から端をコノシロのものすごい大群がそのうねりに乗りながら

ブワ~って逃げまどいながら向かってきて、フェイスをスープのようにババババッ

ってやってるもんだからドルフィンするにも魚だらけでタジタジ( ̄▽ ̄)笑


後ろで見ていた僕爆笑( ̄▽ ̄)


すごい光景でした!

その後一瞬すごく魚臭くなりました!笑



肝心の波のほうは、入りたて数本は良い感じでしたがすぐに潮が足りなくなり、

うねりも強めなのでトロワイドなブレイクが目立ちイマイチに(* *)




いちど上がり岸からチェックすると少し右のほうで波数が少ないけどセットが

形良くブレイクをしてたのでそっちで入ってみると厚めの波だけどアウトから

インサイドまで繋がり、良い波はミドルで張ってきてぼちぼち遊べる波でした♪




明日も明後日も遊べそうですね♪





inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-