今日の波

週末になったとたんなくなりましたね・・・( ノД`)


朝イチは

波はもも~腰のよれた西うねりですが潮が乗ってる&風がまだ弱かったので

ぼちぼちなコンディション!!



皆夜明けから入って楽しんでましたが少し寝過ごしてしまった僕は釣りにハシりました( ̄▽ ̄)

40センチ弱の今晩のオカズげっと( ̄▽ ̄)




2時間ほど釣りをした後、入水♪


潮が引きに入ってるわ、西風強まるわでまともにできたの30分くらいでした(^^;)





満ちてたらまだやれそうだけど。。。













夕暮れ時になるといつもアイニティーのお店のある建物の周りの電線で

スズメたちのスーパー井戸端会議が始まるんですが今日は寒いからか

いつもの3分の1くらいしか出席してませんでした(* *)


もう冬ですね(* *)








明日29日日曜日は

10:00より田原にて会議に出席しますので

お店のオープンが少し遅れるかと思いますので

よろしくお願いしますm(_ _)m





inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-