今日の波

金曜日の低気圧のうねりの残り&昨日今日と続けて通過しているいくつかの

小さい低気圧の影響で今日も伊良湖はミドルサイズキープ♪


夜明け前から駐車場は賑わっていました!!


夜が明けてくると、

小さいかなー、と思ったらセットはボチボチありそうで入ってみると

胸~胸上のミドルからの程よく張りがあって数ターンできる形良い波♪


風も弱いオフショアで面ツルツル♪


ピークも増えて人が気にならない(^^)v








と思ってたら途中から良いピークに密集気味になったので、




皆よりも離れたこの左側のインサイドピークに移ると1~2ターンの

ショートライド波だけどホレっホレの面白い波♪


テイクオフからミニバレル~(たまに潰れず抜けれるのあり♪)

とか

走って掘れ上がったセクションでフローター~

とか

パリパリのきわどいセクションでカービング~

とか

ピーク貸し切りでたくさん遊べました(>▽<)♪






お店明けに帰るお昼前頃には潮が引きだして少しダラめになってましたが

まだまだ遊べそうでしたよ♪







今日は比較的暖かかったですがセミドライで入りました!

ブーツ、グローブはまだ不要ですね!!







BeWET

OCEAN model セミドライ


フロントジップモデルのセミドライです!!

カタログでひとめぼれしてオーダーいただきました♪

脱ぎ着しやすそうでした~!!


オーダーありがとうございます(^0^)/









R1、R2消化!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1317/billabong-pipe-masters


R1にオーウェンの名前が無いから!?!?って思ってたらフリーサーフィン

で脳内出血の報道(* *;)


残念ながらR1,2欠場でワールドタイトル争いから外れタイトルが

かかっている残りの5人は皆R3へ上がっています!!


R2でフィリペがさすがにパイプマスターのブルース相手じゃ負けるかなーと

思いましたが、勝ちましたね!!


まだまだどうなるかわかりませんね~!!









明日はまだこの低気圧のうねりが残りそうですが水曜日にはなくなるかも、、、?






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-