今日の波

波がない日が続いていますが今日は冬型が緩んだのでお店の前に伊良湖へ

行ってきました(^^)

 

夜明け前の矢作川橋の温度計はついに1℃をマーク(* *;)

 

 

朝イチはうねり弱くヒザ波でしたが潮がのれば何とかなるだろうと思い

とりあえず寝て待って9時前には

腰サイズのセットが入るようになり入水♪

 

インサイドのダンパー中心でしたが切れた波を選べば思いのほかやれました♪

 

ただ今朝までの冷え込みで水温もさらに下がって、入りたてはブーツ欲しいかなー

ってくらいになりました(> <)

 

さくっと2時間入ってお店へ出勤しました♪

 

 

 

 

 

次の伊良湖のサイズアップは、

水~木ですね!!

 

 

 

 

 

 

年内オーダー分もあとひといきです(^^)/

BeWET

JEWEL model  セミドライ

 

BeWETレディースモデルです♪

寒さに弱い女性のかたが多いですがAG titan105の起毛の

セミドライなら寒い真冬も越せるかも!?

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

BeWET

VANQUISH-W model  ライトドライ

 

今期アイニティーでイチオシのライトドライ♪

冬のサーフィンまじで変わります!!

波のサイズのある日でも問題なく使えます!!

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

BeWET

NEO model  セミドライ

 

シーズンインしていつものセミドライを着たらだいぶボロがきていた

ようでボーナスで新調いていただきました!笑

今年はボードもウェットも新調して新しい家族も増えて来年はより良い年に

なると良いね♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1317/billabong-pipe-masters

今期のワールドシリーズ無事終了!!

 

やはりいちばんの注目はR4H2のケリー、ミック、ジョンジョンのスーパーヒート!!

最高のコンディションでこの3人!!

やられたらやり返すバレル合戦に最後のneedには届かなかったけどケリーのバックドアへの

レイトテイクオフは見ものでした!!

 

 

そしてCT11戦目、そしてワールドタイトルを手にしたのは、

アドリアーノ!!悲願のワールドタイトル達成!!

ついでにパイプマスターにも!!

 

前日のエクセレントなパイプコンディションとうって変わりスモールなチューブの

巻きにくいコンディションとなったパイプにペースを乱されたミックがセミファイナル

でメディナに敗れ、アドリアーノがメイソンホーに勝った時点でワールドタイトルが

決定!!

その勢いでファイナルでもメディナをやぶりパイプマスターの称号も得て号泣(T T)

 

ミックのファンな僕としては波のコンディションに敗れた気がして納得いかない!

と思っていましたがアドリアーノの号泣シーンには感動しましたね(:_:)

 

 

 

トリプルクラウンのタイトルはやはりメディナが持っていきましたね!

 

 

 

 

そしてCJの引退!

 

R1のファーストライドの10ポイントから始まり、

R5では、驚異のハイエストヒートスコア19.26を出している

ジョンジョンを相手に勝ち上がるという最高の引退試合となったでしょう!!

 

 

 

来年は遂にカノアがCT入り!

そしてジャックやコナーなどのスタイリッシュなサーファーもCT入りで見どころ満載となりそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-