昨日と今日の波

まずは昨日の定休日の波から!

朝から東寄りの風が吹いていて早朝はまだ面にそれほど影響はありませんでしたが

日中は風が強まり潮も引いて浅いところはまとまりなく、深さにメリハリのある

ピークは比較的まとまっていましたがショルダーなく難しい波でした(> <)

 

 

午前中で切り上げて午後は買い物したりご飯食べたりしてそのまま車泊~

 

 

で今日クリスマスは、

オフショアに変わってファンウェーブ♪

 

夜明け頃は面よく潮も乗っていてグッドコンディションな腹~胸サイズ!!

 

 

クリスマスですが夜明けからたくさんの人で賑わっていたので人のいない右側のピークで入水!

 

入りたてはトロ厚めの波中心でしたが潮の引きとともにさらに右側のバンクがブレイクしだすと

形良い波はアウト~インサイドまでターンを入れながら乗れる良い波でした♪

 

 

 

時間切れで帰るころには西風が強まり面がザワつきはじめ、流れも出ちゃいました(> <)

 

 

 

 

 

 

 

外気がさらに冷え始めて海にドライ、ライトドライのかたが増えてきましたね!!

BeWET

VANQUISH-W model  ライトドライ

 

今季アイニティーで1番人気のバンキッシュ!

1ラウンド終わって脱いでも中がほとんど濡れていないので2ラウンド目が

苦なく着替えられます!!

中が濡れないので海から上がった後は頭を洗うだけでOK♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる年末年始の伊良湖の波は!?

1週間先なのでまだどうなるかわかりませんが、予想天気図通りでいくと

冬型が緩まり風が落ち着きそうなので多少なりやれるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は年末年始SALEのお知らせをします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-