Okinawa Area Trip

月曜日から昨日までお休みをいただき、3泊4日で去年と同じ沖縄諸島の島へ

サーフトリップしてきました♪

飛行機を乗り継ぎ約3時間ほどで日中は20℃オーバーの同じ日本とは思えない島へ♪

 

 

今回は偶然にもTOYOTAの操業休止と重なり、急きょ仕事が休みとなった人も参加の5人で!!

 

 

 

 

 

日中は半袖短パンですごしやすく、海もシーガル~ジャージフル♪

 

 

 

 

 

去年同様なぜ沖縄諸島の中のこの島へ行くかと言うと、海の中での人のストレスが無いから(^^)

 

今回のトリップは波にはあまり恵まれませんでしたが全日常に完全貸し切りでサーフィンできました♪

 

 

 

 

 

朝夕が満潮な周期を狙って行ったので、

朝は朝日とともにシナ海側で!

 

この写真の時が一番コンディションが良い+サイズがぼちぼちな感じでした♪

 

 

 

 

で、

夕方は太平洋側で夕日を眺めながらサーフ♪

 

こんな感じでファンサーフできた日も♪

 

 

 

 

 

 

 

海は変わらずキレイ♪

今年もゴーグルつけながらサーフィンしてました!笑

 

 

 

 

 

潮の引いてる日中は、

昼飯食べに行ったり、観光したり!!

 

↑この後、スマホを水没させ起動しなくなりスマホで撮った写真がなくなりました(T T)

 電話帳データも一部飛んでしまいましたm(_ _)m

 

 

 

夜は、

連日食べまくり、お酒好きは飲みまくりでした♪

 

 

 

 

 

 

今年も去年と同じ1件借り貸しで自由に使い放題のこの宿でお世話になりました♪

↑写真を撮っていなかったので去年の写真ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイズのある波に出会えなかったのでまたリベンジしたいなー!!

 

でも来年の冬は海外トリップの予定( ̄▽ ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-