今日の波

今日は日曜日のうねりの残りというか、

この西も東もスジだらけの西うねりで、

朝イチは風も弱く小さいながらもレギュラーやれそう!

 

 

 

 

 

 

 

波小さそうだしこれだっっ!!

朝焼けオルタナSESSION♪♪

 

 

 

 

 

 

と入水したら、

波数少ないけどなんかセットのピーク胸くらいあるし、掘れてるし、めちゃ三角波!!

 

 

 

 

 

自分はすぐさまショートボードに切り替えました。笑

 

 

 

 

でも潮が動きだしたら三角波消えました(T T)

 

で、途中雪降りだしてきて!

 

西風強まってすぐダメになりました(T T)

 

 

 

 

 

 

でも砂の付き方は良い感じなので、

ここ辺りで遊べそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ動画。

パフォーマンスボード乗った後にツインフィンとかシングルフィン乗るとしょっぱなよくなるやつ。笑

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-