今日の波

今日は波絶対いいっしょ!!てことで期待しまくって行ってきました!!

朝イチ弱いオフショアの胸サイズ!!

 

いつもより1つ奥のピークでアウトからショアブレイクまでずーっとキレイに

ブレイクしているライトブレイク発見で即入水♪

 

 

沖に出ですぐに肩近い形の良い波がきてすぐさま乗ってみると、

1本目からいきなりノートリムで4ターン!!

「ヤバい!今日めっちゃ当たりだ♪」と思ったけど

その波はそれっきり、潮が上げすぎてボヨボヨ波に(* *)

 

でも潮が引きだしたらまたあの波が、、、( ̄▽ ̄)b

 

と思っていたら潮が引きだす前に予報に反して西風が強まり面ザワザワ、、、

 

引いてブレイクしやすくなった頃にはうねりヨレヨレ、、、(* *)

 

 

そのまま良くなることはなく終了、、、(T T)

 

 

 

 

 

 

 

 

西風のばかやろ―!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な気持ちになりすぎて写真ほかに撮っていないので、

sharpeyeの最新クリップでも↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-