昨日の波

週初めまで暖かい日が続いてましたが、ここ数日はまた日中肌寒いですね(* *)

先週から花粉にやられています(* *) 

 

ですが波はあります!!

 

昨日は夜明け前から思っていた以上に強めに西寄りの風が吹いていたのでここへ!

メインピーク限定!肩前後の良い波ブレイクしてます!!

 

周りはインサイドのダンパー(+ +)

 

朝イチはまだ人が少なく、仕事前組もすでに入水していたのでまずはここで1ラウンド!!

 

 

数本は良い波に乗れましたが、時間とともに激戦区になり朝イチのラウンド終了。

 

 

人のいないポイントを探して移動!

 

 

 

良さげな無人ブレイク発見!!

 

インサイドが深いけどアウトでブレイクするセットは形良いので即入水♪

 

 

 

 

頭サイズのパーリングかバレルか、やるかやられるかの波でした( ̄▽ ̄)笑

 

もちろん全敗でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

お店のほうは春物の服の入れ替え完了してます♪

 

 

 

7分丈~長袖もあります♪

 

 

旧作30%OFF~半額も1部あります!!

お店まで見に来てねー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WSL2016シーズンイン!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1399/quiksilver-pro-gold-coast

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-