今日の波

昨日の夜はなかなかの冷え込みだったので心配でしたが、残りました♪

 

いつものポイントでクローズ明け初のチェックだったので地形が心配でしたが、

まだバンク残ってる♪

 

ビーチはかなり狭まった&東うねりで周りは早めのレフトオンリーが目立つ中、

このピークは変わらず安定の三角波(^^)♪

 

正面から見ると、

やっぱし三角波♪

 

セット胸サイズで、ライトはそこまで広がらないけどショルダーの張るカービング波♪

レフトはキレイに伸びる伸びるロングライド波♪

一緒に入った仕事前グーフィーフッタ―は何本も超ロングライドして気持ち良く

出勤して行きました(^^)b

 

 

ちなみにもうグローブは不要♪

ライトドライを着ているのでわかりませんが多分ブーツもいらないかもです(^^)

 

 

 

 

 

 

引いてくると東うねりの影響で東から西への流れが出てきたし、

たくさん良い波乗って満足したので早めに切り上げて、帰り道眠気も来なかったので、

いくつか野池に寄り道♪

 

 

池のほとりはもう春でしたよ(^^)

日当たりの良い場所でつくしが♪

 

ヤマザクラが満開♪

 

 

肝心の外来魚は釣れませんでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

風の吹く中、山を探検したのでそこそこ花粉にやられました!

目ん玉を食洗器で洗いたい気分です(* *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WCTはさっきまでR1やってましたね!!

ミックにタジにパーコ、さすが地元のヒーロー!危なげなく勝ち上がって行きました!

 

特にタジは例年以上にサーフィンがブチ切れていた感じがしました!!

 

Sharp  eyeライダーのフィリペもしっかりR1を勝ち上がってます!

今日みたいなトリッキーコンディションにフィリペは強いです!!

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1399/quiksilver-pro-gold-coast

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-