今日の波

昨日が良かったので今日も波残りそうだし行くか!

ってことで今日も行ってきました!!

 

連日サーフで起きれる自信がなかったので夜入りして寝て夜明け!

寒すぎて車から出られないけど見た感じ昨日よりはサイズダウン(> <)

 

 

車から降りて見てみると、

バレル!!

 

 

 

嘘です、腰腹ダンパーです( ̄▽ ̄)

 

 

 

昨日良かったバンクも、サイズ不足のせいか?昨日よりもっと東にうねりが振ったせいか?

ワイドブレイクばかり&強い横の流れのせいでポジションキープができずたまーの切れた波に

乗るのも大変な感じでした(* *)

 

 

 

皆で貸し切りでワイワイやれたのでまぁ良しですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も波はありそうなのでリベンジします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波が良くなかったのでおまけの動画

チョットバックあるある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-