昨日の波

昨日の定休日の波は、、、

オフショア腰~腹サイズ!!

 

夜明けに着いていつものバンク!!

「あれ?潮足りてない?」

そんなに引いてないのにいつものバンクのすぐ手前もブレイク中、、、

 

入ってみると、砂付きが変わってる(* *)

 

連日の東うねりの影響の横流れで砂が動いてしまったようで、

ファーストブレイクが早め~繋がり気味で、インサイドで消えてしまう

いつものここな感じのブレイクに、、、(T T)

 

 

月曜日までは良かったから、火曜日の爆風で変わってしまったみたいです(* *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ファイナル終了!

ファイナルはウィルコvsコロヘで、

 

 

R1から良いポイントを量産していたウィルコのノートリムのバックハンドターンで

WCT初優勝!!

 

ウィルコって知ってる頃からWCT選手だったので30代半ばくらいだと

思ってたら自分より年下でした!笑

 

 

 

まだシーズン1発目なのでどうなるかわかりませんが、

今大会絶好調だったSharpeyeライダーのフィリペはセミファイナル中に

エアーの着地ミスで負傷(* *)

治療に専念するため地元へ帰り次のベルズとマーガレットリバーの

オーストラリアレッグは出場辞退するそうです(* *)

 

復帰後に期待です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田原市サーフィン協会様よりお知らせ

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-