昨日の検定と今日の波

昨日はロコPで朝からサーフィン検定でした!

 

心配されていた波は、

腹前後ある!!

 

けどものすごいオフショア爆風(* *)

 

波はあるので検定はGOとなりましたが、もちろん運営用のテントなんて

とてもとても設置できるような状況でないので、

受付やらもろもろの事をする本部エリアと検定場所3つのジャッジエリアに

ハイエースを並べてその風裏で運営をすることになりました!

 

 

 

潮の加減と強風の影響もあり各級の検定ポイントの変更などはありましたが、

その他大きな問題もなく、強いオフショアでのサイズダウンも心配されましたが、

夕方5:30頃でもまだ時折こんな形良い波が入ってくるコンディションで無事終了♪

 

 

波が良かった事もあり、2級1級の合格者もぼちぼちいましたよ(^^)

 

 

検定を受けられた方、運営の方々、強風の中お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって今日は仕事前のフリーサーフ♪

腰~腹で形良くブレイクしてましたが強めの西風の影響で潰され気味なタラい波(> <)

 

9時過ぎまで粘りましたが最後の30分に潮の加減でゴールデンタイムがあったので

満足して早めに切り上げて終了!!

 

 

 

 

 

明日もオフショアが弱まれば波は続きそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-