昨日と今日の波

サクッと昨日定休日の波から!

もも~腰の前線からの弱いうねりでしたが風は弱かったのでいつものバンクは

何とか遊べました♪

 

2週間ほど前までと比べて地形が悪くなったので周辺のポイントもチェックしましたが、

ショアブレイクまで続くしライトレフト両方あるし満ちても引いてもやれるので

なんだかんだでいつものこのバンクが一番遊べる感じです♪

 

 

 

昨日は午前中で切り上げましたがお昼頃もまだまだ遊べたようです(^^)

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は3ミリジャージで入ってみましたが、風が弱い日はもういけますよ♪

 

 

 

 

 

 

昨日は帰り道で、

今年の初バスげっと( ̄▽ ̄)

ジャスト30センチってとこ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで今日は小さな低気圧の影響で昨日よりもうねりの反応は良くなっていて

たまのセットは腹サイズでしたが、朝イチから西風ブーブーで

面ザワザワのうねりヨレヨレでたまーにアクション入れられる程度の

コンディションでした(> <)

 

 

それでも海は大賑わい(* *)

 

鳥で( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のサイズアップは

勢力は弱いので遊べるコンディションになるかも!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりますよ~♪

http://www.inity-surf.com/2016/03/21/ウェットオーダーフェアー開催中/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-