昨日の波

昨日は定休日で波は小さそうだけど風もなさそうだったので海へ♪

 

ここのところ小波続きですが、、、

やっぱり小波(^^;)

 

もも前後の力無い波でしたが風は弱い北東~北西だったので面も良く

潮の加減と新しく出来ていたレフトのバンクのおかげでなんとかサーフィンできました♪

 

 

ちなみにもうライトドライ&セミドライはしまってジャージフルで入ってますよ♪

 

 

 

 

 

 

海よりも空のほうがうねりがしっかりしてました!笑

 

 

 

 

 

 

今週は暖かい日が続いているので

手のひらサイズも動き出してます、大きいの釣れません(* *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1413/rip-curl-pro-bells-beach?home=1

 

バババーっとR3まで一気に消化しましたが、ここ2日間メンのラウンドはストップ中。

 

 

ヒート3が気になります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


http://www.inity-surf.com/2016/03/21/ウェットオーダーフェアー開催中/

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-