今日の波

先週末から久々のサイズアップ!!

 

昨日の低気圧のうねりが残り、今日は弱いオフショアの胸~肩近くスタート♪

まだ少しうねりにまとまりが無いような感じですが、面ツル&ホレた三角波♪

 

満ちてる状態でも掘れていたので満ちてる今の時間帯が勝負だろうと即入水!!

 

 

 

 

 

入水直後1本目からライトのチューブいただきました(^^)♪

 

最初の1時間は潮も乗っていて、南寄りのうねりで良いライト波天国♪

 

潮が引きだすとミドルが激浅でダンパー波中心になってしまいましたが、

違うピークに移動したら、

このレフトブレイクを発見して、ボチボチ遊べました♪

 

 

 

 

明日もうねりは残り、風も引き続きオフショア予報です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の釣果!

最近はお店周辺を開拓中で、2日前↓

ナマズ小!

 

ナマズ中!!

 

 

 

今日の海帰りにちょっと時間があったので今度は別のポイントで↓

ナマズ中(^^;)

 

ナマズ大・・・

 

 

 

 

 

バス釣りたいのにバス釣れない(T T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日前になりますが、ベルズ戦終了しましたね!!

 

優勝したのは、またもウィルコ!!

ベルズのサイズのある厚いライトブレイクにまたもウィルコのノートリム

バックハンドターンで高得点量産!!

 

セミファイナルまで勝ち上がった時点で「これウィルコまた優勝だなー」と思っちゃいました( ̄▽ ̄)

 

 

 

ファイナルの相手、ジョディ―も去年の療養シーズンを明けてこの今期2戦目で

セミファイナルではミックを破り完全復活をアピール!!

 

 

 

ミックはセミファイナルでジョディ―に逆転できるシチュエーションが幾度かありましたが、

このコンテスト後の休暇モードにすでに気持ちが入ってしまったのか、最後のセクションで

ワイプアウトを連発していました(* *)

 

 

 

 

 

もちろんウィルコがダントツの首位独走状態!!

 

次は3日後からマーガレットリバー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


http://www.inity-surf.com/2016/03/21/ウェットオーダーフェアー開催中/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-