マーガレットリバー戦終了!

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1418/drug-aware-margaret-river-pro

 

グットコンディションが続いたマーガレットリバー戦のファイナルは、

ジュリアンvsシーバスの男前対決!!

 

調子も良く順調に勝ち上がっていて戦歴的にもジュリアンが優勝するかと思って

いましたが、ファイナルではシーバスのパンチのあるマニューバーが型にはまり、

グラブレールしてのエグったカービングターンで9.1、

キレのあるカービング&レイバックで8.3を出しツアー初優勝!!

 

ハワイ出身のシーバスが使用しているウェットスーツOAKLEYは日本では

流通していませんが、MADE IN JAPAN。

作っているのはBeWETを扱うメーカーが操業している工場なんです!

ジュリアンの着ているHurleyもなんですけどね(^^)

 

 

 

 

マーガレットリバー戦が終わり、

暫定1位のウィルコは今回は9位でフィニッシュ。

どこまでトップをキープできるか!?!?

 

2位からは大きく入れ替わっています!!

 

 

 

 

そしてタジが今期5戦目、FIJI戦を最後にすると引退を表明!

あの独特なスタイルのライディングがコンテストで見られなくなるのは残念です(**)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在JPSA今期1戦目開催中!!

http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

スモールコンディションなクラマスでR1ライブ配信中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日から現在にかけて九州、熊本で大きな地震、余震が続いており

大きな被害が出ていますね、

まずは断続的に起きている大きな余震がおさまることを祈るばかりです。

 

 

大きな余震がおさまり、復旧、復興活動が本格的に始まるまで

inityのfacebookページ、このHPのブログでの

海の情報等は控えようと思います。

(お店の案内などはいつも通りしていきます!)

 

僕の勝手な判断です、ご了承下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-