昨日のコンテストと今日の波

小波続きのGWですがまずは昨日のコンテストから!!

 

 

セットもも前後で日中の満ち込みは割れづらいコンディションでしたが

朝は風も弱く、小ぶりながらも形良い波がブレイクしていました♪

 

 

 

アイニティーの最高成績はAクラスでセミファイナル進出!

(セミファイナルで3位フィニッシュ=同率5位!)

 

 

次回のコンテストはもっと良い成績が残せるよう皆で頑張りましょう(**)b

 

 

僕はイチコケでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

で車泊して今日は月曜メンバーとGW中な人達とフリーサーフ♪

サイズは昨日と変わらずでしたが朝イチは面も良く貸し切りだったので

ちょっとは遊べました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のコンテストもがんばってよー(^^)

Sharpeye surfboards

DISCO model

ボード全体にボリュームを持たせてあり、小波~ミドルサイズでの圧倒的な

扱いやすさで絶大な人気を誇るベストセラーモデルとなっている。

 

ついに来ました初のオーダーボード♪

昨日アドバイスしたことを意識してサーフィンして

このボードをばっちり使いこなせるようがんばってね!!

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにあと少しでした!

( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

また釣れた、、、( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-