今日の波と明日店休日のお知らせ

今日の波から!!

朝イチ!!

無風面ツル腰前後!!

 

と思ったら入ったらセット胸ありました♪

 

地形が変わっていて、ファーストブレイクが早くて抜けるとトロくなる

クセのある波が多めでしたが朝イチは切れていて掘れた波が多くて楽しい感じ♪

 

 

途中、西~南西がちょっと吹いてサイズもダウン気味でイマイチの時間も

ありましたが、その後風が止み、ふたたびサイズも出だして

オンショアの吹き出した10時過ぎ頃まではなかなか遊べました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

BeWETキャンペーン第2弾!!

先着150名とのことなのでお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

始まりましたよ!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1434/oi-rio-pro

まだR1のみですが地元ブラジル勢強し!!

フィリペも怪我から復活で期待♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日短縮営業、

明日店休日のお知らせ!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-