支部予選DAY1

とかかっこよく題名付けてみましたが、昨日は自分の役割に徹しすぎて写真を

この朝イチの波の写真しか撮ってません(* *)

しかもボケボケ(;'∀')

 

波のほうはオンショア強めの胸サイズ!!

まとまりないコンディションながらも堤防脇は時折まとまって入ってくる

セットは形良い波でした!!

 

 

支部予選の様子はNSA愛知支部のHPで見てみて下さい↓↓↓

http://ameblo.jp/nsa-aichi-branch/

 

 

 

僕はコンテストMCと表彰式のMCを担当させていただきました!

とても勉強になりました、今日は喉が痛いです(* *)

 

 

 

選手、応援の皆さんお疲れさまでした(^^)

 

 

 

残りのカテゴリは29日に開催されます!

コンディションが良いといいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1434/oi-rio-pro

 

R2まで消化!!

 

毎年ここでのコンテストはベテラン勢、優勝候補が早々に敗れたりと荒れがちですが、

今年も荒れてます!!

 

R2の波は小ぶりで伊良湖のような波なので要チェックですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


http://www.inity-surf.com/2016/03/21/ウェットオーダーフェアー開催中/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-