今日の波

今日は大当たり♪

 

 

夜出しましたが蒲郡で力尽き、車内で爆睡zzz

 

起きるともう4時になっていたので急いで海へ!!

 

ちょうど夜明け頃に海に到着で波は

EXCELLENT!!

 

弱いオフショアに

まとまった胸サイズのうねり

潮もバッチリ乗っかっていて

いつものバンクでリーフのようなブレイク♪

 

 

東うねりで

レギュラーは棚に沿ってショルダーの張ったカービング波♪

グーフィーは伸びながら2、3回あてれるアクション波♪

 

どちらもアウトからショアブレイクまで乗れる良い波(>▽<)♪

 

 

9時頃には南西が吹きだし面が悪くなってきましたが、

朝イチから良い波たくさん乗れたので早めに切り上げて気持ち良く撤収~♪

 

 

 

今日行っといて良かった~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミファイナルH1でジョンジョンがアドリアーノに勝ち、

H2ではメディナとジャックの戦いで序盤からメディナがリードしていて、

今大会でも10ポイントや良いスコアを量産しているメディナが余裕で

ファイナルへ進むかと思いきや、

ジャックがラストの2本で逆転!!

特に最後の8.67はNEED6.85を意識したであろうクローズセクションでの

きわどいターンはすごいです!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1434/oi-rio-pro/heatanalyzer

ここに来てジャックが本領発揮してきた感じですね!!

 

 

 

でもファイナルは前半に9ポイント台を2連発してコンビネーションスコアに

追い込んだジョンジョンが優勝!!

 

 

ランキングも徐々に動きが出だし、

次のFIJI戦で大きく動きが出そうな予感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-