今日の波

今日も海へ~♪

今日はもも~たまに腰サイズで風はオフショアスタート♪

 

今日は体験スクールも兼ねていたのでゆっくり出発で行きましたが

海に着くと週末メンバー集合でワイワイな感じ♪

みんなサーフィン好きね~( ̄▽ ̄)笑

 

皆は一番良いピークで小波の練習!!

 

二番目に良いピークは貸切りでサーフィン体験出来ました♪

 

 

サーフィン初デビューの子は体が大きいにも関わらず、

補助(ボードプッシュ)1トライ目にいきなりうねりからテイクオフ

その後もテイクオフ成功率8割以上

途中から自力パドルでテイクオフ

最終的には横滑りでロングライド(タルいセクションでプッシングまでしてた、、、(;'∀'))

 

と、初サーフィンのかたが出来てはいけないところ(笑)までやれちゃいました!!すごいΣ(゚д゚lll)

 

何人もサーフィンデビューのお手伝いさせてもらってますがここまでやれた人は初めて!!

 

サーフィン始めてくれるといいな~(^^)

 

 

最後は腕が回らなくなるまで頑張りすぎて終了!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に帰れば夏物入荷♪

 

今期のボードショーツ全て入荷完了!!

 

 

 

Tシャツも♪

 

VISSLA

 

 

BRIXTON

 

 

他にも短パン、キャップ、ラッシュ入荷完了してます♪

お店まで見に来てね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェットも!

BeWET

MOMENT model フルスーツ

 

まだまだ人気のアシンメトリーデザインを起用したNEWモデル!!

シーガルのアシンメトリーを気に入ってもらって3フルも♪

仕事休みの日はよろしくです♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

まだ間に合いますよ~(^^)


 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-