ASU第1戦

昨日はASU第1戦でした!!

 

 

コンディションは、

風は東寄りの風で、ロングビーチなので面に影響はそれほどなく、

波のサイズは腰~潮の乗っている時間で腹くらい!!

 

 

 

アイニティーからは9名がエントリー!!

 

 

 

結果は、

3名がセミファイナル進出!

3名がファイナルへ!!

ファイナルの3人は

Aクラス 3位

マスタークラス 3位

ウィメンクラス 3位

おめでとうございます(^^)b

 

 

 

今回は自分もようやく1コケの呪縛から抜け出しセミファイナルまで行けました♪

ま、1コ勝ち上がっただけなんですけどね( ̄▽ ̄)

 

1コケばっかでも目標をもって諦めずに出続けた甲斐がありました!!

「板も調子良さそうだしライディングも良かったよ~」ってちらほら言ってもらえたし

ほんの少しだけ自身が付きました♪

 

 

 

 

ASUは細かくクラス分けされてるし、コンテストにエントリーすることや出場することで

自分の今後の目標や課題が見付かるのでエントリーしたほうが良いですよ♪

 

スペシャルクラスや自分より上のクラスのヒート、ライディングを見るのも

とてもタメになります!!

 

 

 

 

 

 

 

コンテスト終了後は残ったメンバーで夜ご飯食べながら祝勝会&反省会( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のライディング撮影してあるので昨日出場した人は見に来てね~(^^)

 

 

 

 

 

 

2戦目は1戦目より良い成績を出せるよう練習がんばろ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1443/fiji-pro

R2まで進行!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-