今日の波

梅雨入りしてから風の悪い日が続いていますが今日は昼前までオフショアで

面良し、波腹~肩近くのグットコンディションでした♪

 

ただし、地形悪くなってました(* *)

なんだかんだで長生きしてたあのサンドバーは完全に消えてました(T T)

ミドルが激浅でインサイド深めの激掘れショートライド波(* *)

 

 

朝イチは巻いていたので果敢にバレル狙って行きましたが全敗(* *)

 

 

 

 

潮が乗ってくると肩近いセットも入ってくるようになりましたが棚持ちせずなダンパー(* *)

 

切れた小さ目はワンターンすると消えてく波で、コンディションが良かっただけに

地形の悪さがより残念に感じた日でした(T T)

 

 

 

 

あ、ホレホレなおかげで

ブチっといきました、こんなとこから切れたの初めてです( ̄▽ ̄)

 

ハイシーズン前に予備の購入オススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイシーズン前にボード届きました♪

INSPIRE SURFBOARDS

Classic line <ISAMU KUDO shape>

2016年よりスタートしたクラシックライン。

シェイプ歴30年を超えるレジェンドシェイパー工藤勇がカスタマーのニーズに

応えてあらゆるクラシックボードを100%ハンドシェイプするラインとなっている。

 

パフォーマンスボードからオルタナティブボードまで欲しい形、欲しいサイズを

なんでも作ってくれるClassic lineです!!

小波用で作ったアイニティーオリジナルミニシモンズでオルタナティブボードにハマり、

サイズのある時も!ってことでこのフィッシュをオーダーしていただきました♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの釣果( ̄▽ ̄)

良い引きしてくれた40♪

 

 

60くらいのでかナマズと

 

 

80オーバーの雷魚(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-