今日の波

昨日は知多エリアで腰サイズのクイック1ラウンド、

朝イチ一緒に入った4人の2ラウンド目は伊良湖だったらしい(;'∀')笑

 

 

 

そして今日は朝イチ良さそうだったので伊良湖へ!

地形の良いポイントで合流して即入水♪

 

夜明け頃は無風で少しまとまりない感じの胸前後、

日が昇るとまとまって、潮も引きだしてパリッとした良い波♪

 

人多めでしたが散らばっていたので気にならない感じ♪

 

 

 

 

でしたが後半は人が密集しだし、密集すると皆ガツガツしだして

人混みなれしていない自分はペースが乱れ自分のいつもの感じでサーフィン出来ず(> <)

 

8時になるといっきに東風が吹きだし、面ザワザワで早めの終了!

 

 

 

 

朝イチ良い波たくさん乗れたので良しでしょう(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-