製品入荷情報!

最近入荷した商品を一部紹介♪

 

 

FREAKリーシュ

REGULAR(太いやつ)COMP【細いやつ】両方全色揃ってます!

今なら好きな色が手に入りますよ♪

台風シーズン前に準備しておきましょう(^^)/

 

 

 

 

TLS デニムケース

ショートボード用全3色入荷しました♪

 

 

 

VISSLAインナー

そろそろシーズンインなボードショーツの下に!!

オシャレなケース付き♪

 

 

 

ELECTRIC 100M防水時計

新しく取り扱い開始しましたELECTRIC!

ボチボチ店頭に並べていきます♪

 

 

 

SHARKBANZ

動き始めてきたので再入荷しました♪

これからの季節に!!

 

 

 

 

他にも品薄だった商品再入荷してますのでゼヒお店まで足をはこんでください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1443/fiji-pro

 

R2消化から長いレイデイが続きましたが、今日までの3日間で全て消化!

 

メディナが優勝、ウィルコが準優勝で

メディナが2位にジャンプアップ、ウィルコはまだまだ1位独走状態!!

 

 

そしてこのFIJI戦でタジは引退。

タジの現役最終ヒートのvsジョンジョンヒートは素晴らしい接戦となり

かなり見ごたえありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日19日日曜日は田原市長杯の運営のお手伝いがあり、店はお休みとなります。

明日改めてお知らせしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-