今日の波とか

まずは昨日の支部予選の様子♪

 

波は腰前後で風の入った力無い難しいコンディション(* *)

 

でしたが上手い選手はコブを上手く使って

角度のあるリップ

フィンアウト

フィンアウトでローテションかけてる選手もいました!!

 

 

ゼッケン渡しを担当していたのでお手伝いさせていただきながら

ヒートを観戦していましたが、波はイマイチでも見応えのある1日でした(^^)

 

 

途中カミナリが鳴って一時中断なんてこともありましたが、

表彰式は雨も上がり無事終了♪

 

お疲れさまでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、1日観戦してたらサーフィンしたくなって

今日は前線の影響で風が吹かないであろうと判断して海へ!

 

昨日とサイズはあまり変化なく腰前後で風は無風~弱いオフショア♪

 

南西よりのうねりなのでレギュラーは開き気味なブレイクが多かったですが

グーフィーは力無いながらもボチボチな感じなスタートで、

潮が引く途中の時間はパリッとしたライト/レフトが出現で遊べました♪

 

 

最後は潮引きすぎで終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜会議があるのでお店の営業は19:30までとなりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-