昨日の波

昨日は定休日サーフ♪

 

腰~胸サイズの東寄りの微風スタート!

 

朝は潮が多かったので厚めな波が多かったですが、

面に風の影響もあまりなく、波の形も良かったのでボチボチなファンなブレイク♪

 

 

潮が引きに入りだした頃に風がやや吹き出し、面に影響が出だしたので

今日はもう終わりかなー、と思ったらババ―っと雨が降って、止んだら

風も止んで朝よりも面ツルになり潮の加減もちょうど良くそこそこな良い波に♪

 

 

 

 

 

 

さらに引くとショートライド波になってしまったので時間つぶしに釣り( ̄▽ ̄)

 

日中なので五目釣り的な小さいメタルジグでショアジギングすると、

ハマチ(ブリ)の子供が釣れたので

サーフボードでアウトに出て波待ちスタイルでカレントの中にキャストして

小一時間でハマチの子供&カンパチの子供

手のひらサイズ~30センチくらいのが7匹釣れました( ̄▽ ̄)

 

手のひらサイズはリリースしてあとのは持って帰って晩御飯になりました♪

 

 

 

 

引きいっぱい頃に釣りをやめて再びサーフ♪

昨日はコンパクトに切れて入ってくるうねりが多く引きいっぱいでも

ショートライドながら乗れる波が多く、午後の上げ込みもボチボチで

風もサイズも1日持ったので夕方まで久しぶりに1日遊びました(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェットスーツオーダーフェアー期間残りわずかです!!

今度の日曜日までとなっています!!

 

こちらは多分今月いっぱいまでなら付いてくるかも!?

 

 

冬物メンテナンスキャンペーンは30日までです!!

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-