今日の波

小波な感じでしたが風が弱そうだったので今日も海へ!

 

夜明け前に着いたので軽く仮眠のつもりが寝不足だったので爆睡してしまい

起きると6時過ぎで海を見ると皆すでにサーフィン中(* *)

 

入水直後はももサイズでしたが、潮の上げ込みとともにサイズアップで

 

 

腰~たまに腹近くのセットも入りだし、特にレフトは砂付き良く

 

ショアブレイクまで乗れて広がる波を選べば3ターン入れられるのもありました♪

 

 

 

 

 

11時頃になると東風が吹きだし終了!

 

 

 

 

 

今日は同じポイントの2つのピークで十数名サーフィンしていましたが

どちらのピークも貸し切りでした( ̄▽ ̄)笑

自分含め約半分はタッパーで海パンセッションでした♪

BeWET

PLAYER model  長袖タッパー

 

海パン&タッパーがちょうど良い季節になってきました♪

もちろんこのあと一緒に海パンセッションしました( ̄▽ ̄)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

ウェットのオーダーは随時受付中ですが、

既製サイズのベスト(¥14,000+TAX~)とタッパー(¥17,000+TAX~)は

店内在庫、メーカー在庫共にすでに品薄状態ですのでご購入検討中のかたはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-