昨日の波

日曜日から昨日まで4日連続サーフで寝不足でしたが定休日なので行きました(* *)

 

東風だったので風の影響を軽減できる場所で胸サイズでお昼まで遊びました(^^)♪

 

 

 

んで今日はお昼まで爆睡しました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーボード入荷してきてます♪

INSPIRE SURFBOARDS

VIPER model <j.kashiwai shape>

素早い走り出しとコンパクトなセクションでのクイックなターンを

可能にしたkashiwaiシェイプのハイパフォーマンスミニボード。

 

ワイドな見た目とは裏腹にクイックな動きでボトムターン、トップターン時に

ボードをコントロールしようとした時の反応はかなり良いです!!

テイクオフ時の滑り出しももちろん早く、スモール~ミディアムサイズの波でも

クイックに反応するので伊良湖のような一般的なビーチブレイクに強い1本です!!

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海はまだまだ梅雨コンディションが続きそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-