今日の波と明日短縮営業のお知らせ

今日は小波の予報でしたが風が弱そうだったので行ってきました♪

夜明け頃はモモ~腰くらいで潮も多く波数少なめでしたが車の前が

インサイドの深くなってるのが無くなりアウトからショアブレイクまで

波が続く良い地形になっていたので車の前で入水!!

 

 

 

今週も月曜休み組&3交代勤務組が重なって大セッション♪

 

 

波も岸から見た通り繋ぎながらショアブレイクまで乗れる波で小波ながら遊べる波♪

 

しかも日中は気持ちうねりも強まり、潮の加減も合って来ると腹~たまーに腹ちょい

のセットも入りだしボチボチな感じに(^^)♪

 

 

引きすぎて車の前がイマイチになってくると今度は右側が反応しだして

またまた遊べる波出現で引きいっぱい近くまで遊べました♪

 

 

 

 

今日このクラゲがたくさんいたけどこのクラゲなんて名前だろ?

刺すんかな??誰か調べておいて下さい( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフボードとウェットのご紹介~(^^)

INSPIRE SURFBOARDS

RODEO DONKEY model <DAIKAI shape>

今季リリースのNEWモデル!

テール部分に入っているバンプウィングの性能を活かした

波のポケットでの反応の良い動きは抜群!

 

前回紹介したkashiwaiシェイプのVIPERと同じくスモール~ミディアムサイズ

の波でもクイックに反応してくれるボードとなっています♪

現在使っているボードの浮力が足り無いと感じていたようなのでノーズから

テールにかけての肉付きの良いこのモデルをチョイスしました!!

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

BeWET

ACOUSTIC model  ベスト

 

今季も人気ですフロントジップ♪

早速今日使ってましたね~(^^)

今年は夏が長いそうなのでタッパーorベストいりますよ~!!

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

こないだも言いましたが、既成サイズのタッパー、ベスト類の

店内在庫、メーカー在庫共にすでに品薄状態ですので購入はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日短縮営業のお知らせ!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ちなみに会議は田原であるので午前中はサーフィンします(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの釣果( ̄▽ ̄)

この日は30数センチ3匹にマメが∞笑

 

この季節は数釣りに走ってしまい大きいのが釣れません(* *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-