今日の波

もしかしたら朝イチから台風のうねりが届いてるかも!?

ってことで行ってきました!!

残念ながら届いておらずなたまのセット腰(* *)

 

でも無風&地形復活で全然やれる波なので入水♪

 

 

入ってすぐに潮がちょっと上げすぎでインサイドまで引っ張る波になって

しまいましたが腹~胸くらいのワイドなセットが入ってくるようになり、

「この調子でサイズアップ&潮が引きに向かって棚が合ってくれば良くなるな♪」

って思ってたら引きに入ると同時に南西が吹き出し、風のせいか引き潮のせいか

セットも入らなくなってしまってイマイチになってしまったので明日の朝イチにリベンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1457/j-bay-open

昨日から始まり現在R2進行中!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-