1号SWELL

今週水曜以外海行ってます(;'∀')

 

 

 

昨日のリベンジ!!

 

寝不足すぎて朝起きれる自信なかったので夜出発!!

 

 

 

23時に家を出て、途中2度眠気に負け、海に着いたの朝3時( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

で、海で寝てて4時過ぎに仕事前朝イチ狙いの第1陣到着で一緒に波チェックすると、

まさかの夜明け前から予想外な強めの東風(* *)

 

波は肩前後でサイズはそこまでないものの、いつものポイントは風入ってる

&ワイドダンパー(* *)

 

 

 

仕事前組は時間がないので赤羽方面へ!!

 

自分は眠すぎて移動する気力なく仕事前組を見送り?(多分見送ることなくすでに寝てる)二度寝(;'∀')

 

この時点で「今日はあきらめて時間ギリギリまでこのまま寝る!!」と決意( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

5時過ぎかな?第2陣到着で「波良くないよー」と声を掛けられるものの

「赤羽方面行ったほうが良いよ」とひとこと返した以外記憶なしm(_ _)m

 

 

 

6時頃第3陣の朝二組到着でようやく起きて動く気になり一緒に赤羽方面へ!

あれ?人少ない!!

 

 

他チェックすることなくここで入水決定!!

 

 

岩場も人が少なかったので岩場で頭サイズのセットのみに標準を絞り

良い波乗れました(>▽<)♪

 

 

皆もそれぞれ自分のやりやすいピークを見付けてサーフィンしてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は天候、海共に大荒れが予想されますので無理な行動はやめましょう!!

 

なお、明日予定されていました津波避難訓練は悪天候が予想されるので延期と

なりました、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

そしてアイニティーも明日は

14:00~18:00までの短縮営業となります!

 

明日改めてお知らせしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-