今日の波とか

梅雨明けした途端、海のコンディションが優れない日が続き、

気持ちが海オフモードになってしまっていて1週間ぶりの海になりました(;^^)

 

朝イチ無風に期待して行きましたが、

東風の入った腰前後(* *)

 

 

 

まぁ~こんなもんでしょと諦めて入ってたら満潮前後で風がやみ、波も1サイズアップで

あまり広がらないながらもパワーゾーンを意識して乗ればショアブレイクまで

ターンを入れながら距離の乗れる波で練習出来ました♪♪

 

ここのピーク以外にももうひとつ奥に遊べそうなピークがあったので

地形は復活傾向(^^)♪

 

 

 

 

 

少し早めに切り上げて、

ロングビーチでちょびっと大会観戦!!

 

 

ジャクソン ベイカーが優勝してました!!

 

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりの海の海水温はすっかり夏モードでしたよ~♪

BeWET

PLAYER model  半袖タッパー

 

店内在庫の既成サイズタッパーはフロントジップモデルのみとなり、

メーカー在庫も今シーズン分は残りわずかとなっておりますので

お早めに!!

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

そしてこのタッパーと同じタイミングで

INSPIRE SURFBOARDS

MONSTER PIG model <DAIKAI shape>

今季リリースのDAIKAIシェイプ。

クイックな動きと波のポケットでのタイトなターンを可能にし、

滑り出しからの加速は抜群!

 

ワイドなアウトラインにより安定感があり、

ノーズエリアにも広さがあるのでボード前方に加重を

かけることでタルいセクションでも失速することなく乗れます!!

明日初おろしが楽しみですね♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波が小さいか風が悪いかな日が続きそうですが割り切って練習しなくちゃですね!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-