昨日の波

波、コンディションにメリハリ無くパッとしない日が続いてます(* *)

 

昨日は定休日なのでとりあえず海へ!!

朝イチ~9時頃までオフショアで面は良かったですが

まとまりないヒザ~たま―に腰近く、、、

 

 

朝の潮の少ない時間は右奥のピークで、満ちて来たら車の近くのピークで

何とかやれたかなー。な感じで9時頃には南東が吹きだし終了!!

 

 

 

 

 

帰ってお店でちょろっとリペアやって家に帰ろうとしたら

家の近くの大高緑地公園がポケモン渋滞してました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ波&コンディションにメリハリのない日が続きそうです(* *)

 

ですが、新しい道具を手に入れるとモチベーション上がります♪

INSPIRE SURFBOARDS

BECK model <DAIKAI shape>

安定性、ドライブ性が素晴らしく、特にサイズのあるコンディションでの

安定感のあるドライブターンは最高です!

とても乗りやすいパフォーマンスボードなのでレベルアップを目標にする

サーファーの強い味方になってくれます!

 

伊良湖の早めのブレイクにも順応してくれそうな深めのコンケーブ♪

いつものボードよりもひと回りボリュームアップで、このボリュームでも

板が踏めるようになればよりスピーディーなサーフィンが出来るように

なるでしょう!!

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

BeWET

RIDERS model  長袖ベスト

 

スタイリッシュなサーフィンめざすなら着たい

オシャレなフロントジップタッパー♪

まだ7月後半で夏はまだまだ長いですよー(^^)♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-